どんな願いも叶えてくれる魔法のランプ


シンボルアートジュエリー‼

「人の心に魔法を起こす、魔法のランプ」

多くの人に夢や希望を与え続けているスペシャルな方のシンボルジュエリーのご紹介です❗

私達は、
大人になるにつれて夢がしぼんでいってしまいがちです。
でも、
夢を叶えた人や夢を与える人も大勢いますよね🌟

みんなが億万長者になることは出来ないかもしれませんし、
その必要もないのかもしれません。
でも
自分の心の奥深くから出てくる願望ならきっと叶いますよね❗

そして、そのためには「本当の自分を思い出す」「本当の自分を取り戻す」事がとっても重要だと思います😊

是非、マイシンボルを意識する事で「本当の自分」を見つけてみませんか❓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
pt900
エメラルド
ダイヤモンドなど

立案 小出 直子
ジュエリー製作 小出道夫
ーーーーーーーーーーーーーーーーー